まめごん☆ラボラトリィ~どさんこ新米ママの育児サバイバル記~

生まれも育ちも北の大地、ペンギンママです。やんちゃなムスメと波瀾万丈ありすぎる毎日をゆるっと綴っていこうと思います。よろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/

ただいまの巻

すっかり自分のハンドルネームさえ記憶の彼方にあるペンギンママです

ご無沙汰しすぎです。。。

 

本当に本当にもう書きたいことが積もり積もっていって収集がつかなくて、

本当に本当に本っっっ当~~にPCに向かう時間が…つくれない…

油断すると走馬灯(縁起でもねぇ)まめごんの幼い仕草や自分のダメ親ぶり、

大切な思い出を文字に起こしたい!!!の、はずだったのだけど。

継続は力なり、いや力があるひとが継続できるのか。うーん。

自分の不器用さと毎日の慌ただしさに眩暈がしちゃうぜ。

 

この一年間ココロに積もったアレコレを、

ひとことずつまた書き起こしていこうと思います。

また1年とか5年とかウン十年とか経ったときにニヤニヤしながら思い出せるように、ね。